人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

今日も FLEYEを。。。  by甲府店

今日も FLEYEを。。。  by甲府店_f0076925_18133992.jpg
皆さま、こんにちは。
本日もギョクホー堂眼鏡店ブログへアクセスありがとうございます。
また ご来店下さいましたお客様 感謝申し上げます。

暑い 暑い と思っていたら

朝晩の風が心地よかったり。。。

もう秋ですかね~。

さて、昨日ご紹介しました FLEYE(フライ)から。。。
今日も FLEYEを。。。  by甲府店_f0076925_18182033.jpg
モデル名:Uty FLEYE BY AKITTOより
フロントからみると シンプルなデザイン。
今日も FLEYEを。。。  by甲府店_f0076925_182867.jpg
テンプルは。。。
今日も FLEYEを。。。  by甲府店_f0076925_18305946.jpg
ステンドグラスの細工が素晴らしいです。

お花と蝶チョが 乙女ですね~。このフレームをみた時 白雪姫が頭に浮かんで、ディズニーランドへ行きたくなりました。

コチラ↓のカラーもいいですね。
今日も FLEYEを。。。  by甲府店_f0076925_18412143.jpg
テンプルは 折り返した様な創りになっておりますので、とても複雑で美しい陰影を映し出します。
今日も FLEYEを。。。  by甲府店_f0076925_18415036.jpg
サイドのカラーも 優しい色使いです。
今日も FLEYEを。。。  by甲府店_f0076925_184218.jpg
みているだけでも素敵だし、掛ければもっと素敵に魅せてくれます。


デンマークのブランドですが

コチラは デザイナーさんが日本の方なので

日本人好みの 素敵な子達がズラ~リです。

是非 間近でご覧になって下さい。

心が 奪われちゃいますよぉ。
by gyokuhodo | 2009-08-24 18:57 | Comments(0)