人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店

まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_14271422.jpg
皆さま、こんにちは。
本日もギョクホー堂眼鏡店ブログへアクセスありがとうございます。
また ご来店下さいましたお客様 感謝申し上げます。
 
さて 連日ご紹介しております FLEYE(フライ)です。

まだ 店内には ご紹介出来ていないフレームが たくさんです!

そんな訳で 本日も FLEYE まいりましょぉ~。
モデル名: SWA  FLEYE BY AKITTO  より
まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_1431278.jpg
カーキ色が おしゃれで個性を演出できますね。
まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_14311436.jpg
注目はテンプルにあしらった 大振りのスワロフスキーです053.gif
ミルキーカラーが入ったり 贅沢ですね~。
まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_14312668.jpg
微妙にアンバランスな 石の配列も 逆にしっくり落ち着きます。

お次はカラー違いの とっても気になる。。。こちら!
まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_14314833.jpg
わざと キラキラしている所を撮ってみました。
まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_1432059.jpg
こちらは、濃い目のピンクですが。あまり見かけない絶妙なカラーです。とってもかわいいカラーで、つい手に取ってしまいます。
まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_14321229.jpg
正直 個人的に今一番掛けたいフレームです。はっきり言って 欲しいです053.gif

最後は パープル。
まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_1432361.jpg
落ち着きがあり、大人っぽい雰囲気のあわせ易いカラーですね。
まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_14324998.jpg
テンプルから はみ出すほどのスワロフスキーは 存在感ありますんね~。
まだまだご覧いただきたいFLEYE(フライ)です!  by甲府店_f0076925_143376.jpg
シンプルだからこそ サイドは魅力的に!女子なら 心ときめく キラキラフレームですね。


ご覧いただきましたフレームは

全てマットカラー。それに合わせて質感も 吸い付くような不思議な感覚。

魅惑のフレームでもあります。

是非 店頭でお試し下さいませ。
by gyokuhodo | 2009-08-26 15:14 | Comments(0)