POPな新作です。  by甲府店

f0076925_17561845.jpg
皆さま、こんばんは。
本日もギョクホー堂メガネ店ブログへアクセスありがとうございます。
また ご来店下さいましたお客様 感謝申し上げます。

f0076925_1871455.jpg
先日ご紹介しましたFLEYA(フライ)ですが

続きがまだでしたので、ご覧頂きたいと思います。
f0076925_1811177.jpg
モデル名 : Grane  グリーン(200)
f0076925_1814426.jpg
個性的なカラーですので 楽しんで掛けて頂きたいですね~。
艶もあった綺麗です。

カラー違いです。
f0076925_1811919.jpg
レッド(400)
f0076925_18115124.jpg
フロントの上リムはシャープなライン、そして下リムはふっくらライン。
絶妙なバランスですね~。
f0076925_181276.jpg
ポイントのテンプルです。サイドからもイイ眺めです。
f0076925_18122284.jpg
コチラのカラーは、先セルが素敵なんです。うっとり。。。

最後に。。
f0076925_1825823.jpg
ブラウン(501)
f0076925_18254617.jpg
レンズの上下幅があるデザインですので 、一瞬、重たいんじゃないかしら?
と思うかもしれませんが ご心配ありません!!
とっても軽~い素材ですのでご安心を。
f0076925_1826529.jpg
鼻元も小振りのパッドでスッキリと掛けられます。

f0076925_18263892.jpg
POPなカラーですので 選ぶのも楽しい フライの新作です。

by ota
[PR]
by gyokuhodo | 2009-10-30 18:38 | FLEYE(フライ) | Comments(0)

GYOKUHODO


by gyokuhodo
プロフィールを見る
画像一覧