人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

oznis(オズニス)のナインボール by  甲府店

皆さま、こんにちは。
本日もギョクホー堂眼鏡店ブログへアクセスありがとうございます。
また ご来店下さいましたお客様 感謝申し上げます。  

暖かい日が続き、もう春到来かな?と喜んでましたが
今日は寒いですね~007.gif

私もですが,春になり 暖かくなったら、
スポーツやドライブを再開しよう!!という方も多いかと思います。

スポーツやドライブ時にサングラスがあると、とても便利で重宝ですよね!!
そこでオススメなのが oznis(オズニス)のナインボール  ←詳しくはコチラをクリック


マットブラック/CR39 トゥルービュー¥31,500  
oznis(オズニス)のナインボール      by  甲府店_f0076925_14371964.jpg



レッドベリル/CR39 トゥルービュースポーツ¥31,500
oznis(オズニス)のナインボール      by  甲府店_f0076925_14435871.jpg



フレームの素材は特殊樹脂を採用し非常に軽くて丈夫なうえ、

鼻パッドも3種類の中から選べます!!

oznis(オズニス)のナインボール      by  甲府店_f0076925_14383089.jpg


oznis(オズニス)のナインボール      by  甲府店_f0076925_14462893.jpg



ヨロイのボールは シルバーorブラックからチョイス

9種類から選べるボール型のジョイントで角度や幅を微妙に調整でき

まさにセミオーダー感覚で自分の顔にピッタリの仕上がりです!!

oznis(オズニス)のナインボール      by  甲府店_f0076925_14392030.jpg

oznis(オズニス)のナインボール      by  甲府店_f0076925_14393827.jpg


そしてレンズは こだわりのTALEX偏光レンズ    
「ザ・レンズTALEX」の19色からお選び頂けます。 (度付きも対応可)※レンズ・フレーム・ボールは組み替え自由です
oznis(オズニス)のナインボール      by  甲府店_f0076925_14422412.jpg


偏光レンズは路面や水面のギラつきを抑えると同時に、

見るものすべての反射光を和らげ快適な視界をつくるので

スポーツはもちろん ドライブなどさまざまなシーンでご使用いただけます。

新発想のフィッティングボール(9BALL)の
カスタマイズされた、優れたかけごこちを是非、実際にお試し下さい!!    by furuya 





 
by gyokuhodo | 2011-04-03 15:19 | OZNIS by TALEX | Comments(0)