人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

theoのNEWフレーム”mele”のご紹介です。 by 甲府店

皆さま、こんにちは。
本日もギョクホー堂メガネ店ブログへアクセスありがとうございます。    
また ご来店下さいましたお客様 感謝申し上げます。


最近は、涼しい日が続いたり、急に暑くなったりしてますね。
体調崩しやすいので、お気をつけください。

この時期は花火大会も徐々に開催されます。
花火は癒されますね016.gif
先日、うちの息子たちも急に『花火するー!!』って言い出したので、
庭で手持ち花火をやりました。
長男はぜんぜん平気で花火を持っているのですが、次男は火がついた途端に
『ママー怖い007.gif』と言って物陰に隠れてしまいました(笑)
最近、ますますヤンチャになってきたのですが、そういうところはとっても
カワイイ息子たちです。037.gif


本日はtheoから入荷いたしましたフレーム≪mele≫のご紹介です。

theoのフレームは斬新なものが多いのですが、meleはシンプルなデザインで、
直線と曲線をいかしたナイロールは、フレームの存在感が小さく顔をスッキリと
見せてくれます。掛け心地も軽やかです。


今回のモデルはビル・ゲイツさんがかけているデザインになります。
theoのNEWフレーム”mele”のご紹介です。 by 甲府店_f0076925_14353762.jpg

ビル・ゲイツさんも以前掛けていたオーバルタイプのメガネから
theoのmeleにメガネを変えただけで、こんなに知的な印象になってます。
メガネを変えるだけで、まったく違う印象になるなんて、素晴らしいアイテムですね053.gif



theo mele
¥35,700

theoのNEWフレーム”mele”のご紹介です。 by 甲府店_f0076925_13505932.jpg


C-10 ブラウン
(ビル・ゲイツさんが掛けているのとと同じカラーになります。)
theoのNEWフレーム”mele”のご紹介です。 by 甲府店_f0076925_13511076.jpg

レンズカーブは柔らかいのですが、ほぼ直角にカーブする立体的なブリッジが絶妙な
アクセントになっております。

theoのNEWフレーム”mele”のご紹介です。 by 甲府店_f0076925_13512311.jpg

フロントからテンプルにかけても直角にカーブしています。
直線的なデザインによりモダンな雰囲気を演出してくれます。


Cー36 レッド
theoのNEWフレーム”mele”のご紹介です。 by 甲府店_f0076925_13514865.jpg


theoのNEWフレーム”mele”のご紹介です。 by 甲府店_f0076925_13515890.jpg


C-402 ボルドー
theoのNEWフレーム”mele”のご紹介です。 by 甲府店_f0076925_1352931.jpg


theoのNEWフレーム”mele”のご紹介です。 by 甲府店_f0076925_1482711.jpg



カラー展開は全部で8色です。
今回紹介した以外のカラーもお取り寄せ出来ます。  by iijima
035.gif
by gyokuhodo | 2011-07-26 15:43 | Comments(0)