人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店

皆さま、こんにちは。
本日もギョクホー堂眼鏡店ブログへアクセスありがとうございます。
また ご来店下さいましたお客様 感謝申し上げます。


今日は昨日の057.gif雨が嘘みたいな、ちょっと暑いぐらいの陽気058.gifですね。
行楽日和ですね003.gif

本日はシャルマンからフレームが入荷いたしましたので、ご紹介いたします。
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13421550.jpg

MEN'sライン
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13325028.jpg
こちらのシリーズは「エクセレンスチタン」をヨロイ・テンプルの一部分に使用することで飛躍的にバネ性を高め、こめかみを圧迫しないソフトな掛け心地になっています。また、テンプル部分には純チタン等のフィッティング調整が可能な素材を使用し、しっかりとしたホールド感も兼ね備えているフレームです。

XM1123 GR 55□16 ¥33,600
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_134247100.jpg

エクセレンスチタンをハニカム(蜂の巣)の形状にすることでより柔軟性があります!
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13425661.jpg

テンプル部分のしなやかなバネ性でソフトな掛け心地になっています!
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13433573.jpg


LADY'Sライン
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13334941.jpg
ラインアートはテンプル部分に大胆に「エクセレンスチタン」を使用し、その素材の特性を最大限に表現したブランドです。独創的なラインを描くデザインは、ユニークで美しいだけでなく、独自のしなやかなフィット感を生み出し、掛けていることを忘れてしまうような軽い掛け心地のフレームです。

トリオコレクション

XL1036 VO 51□17 ¥ 39,000
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13444441.jpg

トリオとは三重奏と言う意味です!
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_1345674.jpg

優しいカーブを描くラインとボールデザインです!
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13451623.jpg

カジュアルな雰囲気にしてくれます!


カノンコレクション

XL1016 VO 52□16 ¥46,200
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13452723.jpg

カノンとは輪唱と言う意味です!
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13454026.jpg

テンプルからヨロイにかけて繰り返されるスタッズが特徴です!
シャルマンからNEWフレームが入りました! by 甲府店_f0076925_13455411.jpg

シンプルでエレガンスな表情にしてくれます!


今回ご紹介した以外にもシャルマンのフレームがございます。
実際に軽い掛け心地を体感してみて下さい!         by iijima035.gif
by gyokuhodo | 2011-10-16 14:22 | ギョクホー堂・本店 | Comments(0)