人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

OLIVER PEOPLES が入荷いたしました! by 塩山店

皆さま こんにちは。
いつもギョクホー堂眼鏡店ブログへアクセス ありがとうございます。
また ご来店頂きました お客様 ありがとうございます。


私事なのですが、先日ブログを見たとフレームの問合せがありました012.gif
ビックリしたのと恥ずかしいのと頭の中が、溶けてしまい005.gif
きっと噛み噛みの対応になってしまったので申し訳ございませんでした007.gif
ブログ見て頂きありがとうございました043.gif
そして、ご購入頂き誠にありがとうございましたぁ040.gif
見て頂けてるんだなと思うと嬉しくて飛んじゃいますね006.gif
ふぅ~う♪♪と1人喜んでいます♪♪

それではOLIVER PEOPLESから、入荷しましたフレーム〝2本〟ご紹介しま~す☆☆
まず最初のフレームですッッ024.gif
【Denison-J】 Col.362 53□17 145  ¥27,300
ウェリントン型とスクエア型の中間のレンズシェイプです♪
OLIVER PEOPLES が入荷いたしました! by 塩山店_f0076925_14563364.jpg

フロントとテンプルに2PINのかしめを採用した高級感のあるモデルです072.gif
OLIVER PEOPLES が入荷いたしました! by 塩山店_f0076925_14565942.jpg

全体的に細めでスッキリしたデザインです!!
OLIVER PEOPLES が入荷いたしました! by 塩山店_f0076925_14571889.jpg

OLIVER PEOPLES が入荷いたしました! by 塩山店_f0076925_14573139.jpg

お次はこちらですッッ024.gif
【Fairmont-J】 Col.COCO2 48□21 145  ¥30,450
繊細なラインが印象的なウェリントンタイプです♪
OLIVER PEOPLES が入荷いたしました! by 塩山店_f0076925_14594028.jpg

こちらにも、フロントとテンプルには2PINが施されていますよ~☆
OLIVER PEOPLES が入荷いたしました! by 塩山店_f0076925_14595937.jpg

テンプルエンドには滑り止めの刻みまであります!!
OLIVER PEOPLES が入荷いたしました! by 塩山店_f0076925_1502915.jpg

OLIVER PEOPLES が入荷いたしました! by 塩山店_f0076925_1503921.jpg



この2本のフレーム、どちらも細めでスッキリ掛けられ、知的で上品なデザインだと好評です!
オリバーピープルズらしいフレームだと感じられる2本ではないかと思います!!
是非、店頭で知的さUPお試し下さい040.gif     By Sayuri056.gif
by gyokuhodo | 2013-05-24 14:01 | オリバーピープルズ・映画 | Comments(0)