人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

絶賛発売中 2!!

こんにちは。
今月も 残り2日 ですね。なんだか あっ!という間に 暑い夏も終わりに近づいて いるんでしょ~ね。こんな季節の変わり目には、体調を崩したり・・・しやすいので、気をつけましょうね☆

さて。夏は終わろうとしていますがっ!まだ、まだ、差しは強く・紫外線は一年中降り注いでいますからね。UV対策はしっかりしなくちゃ☆ですよ!

もうお気付きの方もいるかもしれませんが・・・
山梨の情報誌 『SAY SAY SAY』 夏秋号 vol.42
ギョクホードーOAKLEYサングラスを載せて頂きました。
絶賛発売中 2!!_f0076925_16442292.jpg


ちょっと今までと感じが違う?OAKLEYのレディースモデルのサングラスです!
裏地がピンクでとってもステキです。
また、形も大きいので お肌の大敵!紫外線もシャットアウトできますよ。
ケースもオシャレでかわいいです♪プレゼントにもオススメですよ♪

さらに 最近オークリーから発売された 宮里藍 選手モデルのハーフジャケットも入荷しております!!
パールフレームに レッドアイコン・レッドイヤーソックスのコンビネーションで、これまたとってもキュ~トな仕上がりです。
こちらは、日本国内で本数限定発売ですので、合せてチェックしてみて下さいね☆

最後に 『SAY SAY SAY』 のスタッフのみなさん、いつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致しますね♪
by gyokuhodo | 2006-08-30 17:22 | Comments(0)