人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

再確認 3!!

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。
気が付けば もう9月も終わりが近づいてますね。今年もあと3ヶ月チョッとだと思うと、あっという間ですね~。

さて今回は、秋の夜長の夜のおともにでもと。。。
ご覧になった方も多いんじゃないかと思いますが。
『Mr.& Mrs.Smith』いかがですか。
ハラハラ・ドキドキのアクション?映画で、とってもカッコよく 楽しめる作品ですよ~。
映画というか、もうDVDになってます♪

そこで!!
ブラッド・ピットが掛けているサングラスに注目して頂けると、とっても嬉しいです♪
再確認 3!!_f0076925_17431637.jpg

再確認 3!!_f0076925_17433433.jpg


オリバーピープルズのサングラスなんですよ~。
Nitro(ナイトロ)というモデルです。
フェイスラインにピッタリ添うフォルムになっているので、掛けるととってもカッコイイんです!!

よく見ていると分かりますよ☆チェックしてみてね♪

(こちら、只今入荷まちです。)
by gyokuhodo | 2006-09-24 17:57 | オリバーピープルズ・映画 | Comments(0)