人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

やって来た!!

こんにちは。
最近はホントに寒いですね~、特に夜が。皆さん風邪など引かないように気をつけましょうね。

昨日は朝からウキウキしていました。アランミクリの専用什器が届く日だったからです♪
運送屋さんから、「午後になります。」とお電話が入り、
スペースも確保して、準備バッチリ☆
届いたのは夕方、暗くなってからでした。
首を長~くして待ってましたよ。
そして届いたのがこちら↓↓↓です。すっごく高級感あります!
やって来た!!_f0076925_18314056.jpg

さっそくフレームをディスプレイしました。↓↓フレームが喜んでいます♪
やって来た!!_f0076925_18315842.jpg

以前も書きましたが、
ヌーヴェルブティックギョクホードーは
アランミクリのポケットショップになりましたので、このような専用什器で皆さまに見ていただく事ができるんです♪
また、限定商品の先行発売だって出来るんですよ♪
これからも楽しみいっぱいです。
皆さん、遊びに来てくださいね~♪♪♪
 
こんなにステキなフレーム達に囲まれて幸せです。。。
そして、ヌーヴェルブティックで扱える事に感謝しています。。。
by gyokuhodo | 2006-11-25 18:50 | alainmikli(アランミクリ) | Comments(0)