人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

メガネの調子はいかがですか??

皆さま、こんにちは。
いつもギョクホードーのブログをご覧頂きありがとうございます。

先日ライブというものに、久しぶりに行って来ました♪
そこで気が付いた事があります。
それはメガネ率の高さです。
皆さんオシャレで、ステキなメガネを掛けていましたね。
そして気になった事があります。
それは メガネがチョッと下がってる?傾いてない?
職業柄か、細かなチェックをしてしまいます・・・・
メガネの調子はいかがですか??_f0076925_151710100.jpg


皆さまの身体の一部となっている 大切な
   メガネ・眼鏡・メガネ
ゆるんだり、曲がったり、下がったり 、痛かったり、etc・・・
していませんか??
何か気になる点などありませんか???
定期的にメンテナンスする事で、メガネも長持ちしますしね。
お店でクリーニングするだけでも違いますよ。
お気軽に遊びにいらして下さいね^^


メガネの調子はいかがですか??_f0076925_15293677.jpg

  <おまけの画像>
メガネ屋の7つ道具の1つです。
この道具達で調整します♪
大切な相棒です^^
by gyokuhodo | 2007-04-09 15:38 | Comments(0)