人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

今週の1本

皆さま、こんにちは。
いつもギョクホードーのブログをご覧頂き ありがとうございます^^

さて気づけばもう9月。
台風がやってきたり、残暑がきびしかったり。。。
でもあっと言う間に、秋になるんでしょうね。この時期は、体調を崩される方が多いようなので 気をつけましょうね、お互いに。。。。。^^

それでは、お久しぶりに
今週の1本をご紹介させて頂きます。
今週の1本_f0076925_16375035.jpg
こちら↑THEO(テオ)の“HANAFUDA”と申します。
シートタイプのメタルが、2枚仲良くならんだ
2重構造でございます!とってもユニークで遊び心満点ですね。
今週の1本_f0076925_16412683.jpg
ア~ップでご覧下さい!
今週の1本_f0076925_16433586.jpg
この隙間!この空間!ステキすぎます!!
カラーリングたって、ピンク×パープルがキュ~トです。
構造的にはもちろんですが、後ろがパープルなので、
立体的な奥行き&メイク効果で、目元パッチリです!
今週の1本_f0076925_16545620.jpg
後ろ姿はこんな感じ^^

今回はもう1カラーご紹介。
今週の1本_f0076925_16563923.jpg
こちら↑は落ち着いたブラウンベースのカラーとなっております。
今週の1本_f0076925_16591874.jpg

目元をグル~ッと囲むような濃い目のブラウンが、
まさに!アイカラー効果で、目を一際大きく見せてくれます!!
今週の1本_f0076925_1744192.jpg
そして後ろから。。。いいですね。

実は以前、THEOのクルト氏がいらした時に、
私にはこの“HANAFUDA”がオススメだとおっしゃいました。
なぜなら。。。これを掛けると(少しばかり小さな私の目が)、
目が大きく&まつ毛ロ~ングに見えるんだそおです。
実際にそお見えるんです!!
掛けて見ないとわからないなぁと改めて思いました^^
メガネってそういう所もカバー出来るって事で、大好きなんですけどね☆

最後のショットはこちら
今週の1本_f0076925_17424034.jpg
イチョウの葉っぱのような先セルです。こおゆう細かなこだわりも、大好きです☆

そんな訳で、思い出深いこちらの“HANAFUDA”を今回ご紹介させて頂きました。皆さまも、是非一度店頭で掛けて見てください。新しい発見が待ってるかもしれませんよ~。

★★★ 今週の1本 ★★★
【 THEO 】    HANAFUDA ・・・・・・・・45,675円

THEO(テオ)は甲府本店でお取扱いしております。
by gyokuhodo | 2007-09-09 17:46 | ギョクホー堂・本店 | Comments(0)