人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

☆雑誌色々☆

皆さま、こんにちは^^
いつもギョクホードーのブログをご覧頂き ありがとうございます^^

さて今回は、雑誌をいくつかご紹介させて頂きます。
もう発売中なので、ご覧になった方も多いと思いますが^^
☆雑誌色々☆_f0076925_17373799.jpg
『別冊 眼鏡Begin vol.03』
早くも 3冊目となりました、メガネビギン!
今回は、“似合うメガネを本気で探す”のタイトルからも分かるように、
本気モード全開の内容です♪
また眼鏡ブランドもたくさん載っていて、かなり楽しめます~^^

☆雑誌色々☆_f0076925_17485369.jpg
『Chu:sma チュスマ No.18』
山梨の魅力が詰まったフリーマガジン、チュスマです。
今回は、X’mas 特集。
ギョクホードー甲府本店も、ファッション&雑貨 企画に参加しております^^
今年のプレゼントにサングラスや眼鏡なんていかがですか?
合わせてチェックしてみて下さいね~^^

☆雑誌色々☆_f0076925_17592337.jpg
『SAY × 3 vol,51』
山梨クチコミ情報誌 セイセイセイ です。
食欲の秋!グルメナビ は見逃せません!!!
また ヌーヴェルブティックギョクホードー・塩山店も、
“秋のオススメ新作アイテム”で参加しておりますので。
こちらも合わせてチェックしてみて下さいね~^^
by gyokuhodo | 2007-11-14 17:34 | ギョクホー堂・本店 | Comments(0)