人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

甲府銀座通り    by 甲府本店

皆さま、こんにちは^^
いつもギョクホードーのブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日の雪は結構積もりましたね~。
皆さまのところはどうでしたか?
足元など どうか気をつけて下さいね。

ところでギョクホードー・甲府本店のある、甲府銀座商店街は雪知らずでございます。
なぜなら、
アーケードがになっているからです!!
そして、只今イルミネーションがキレイ072.gifなんですよ~
甲府銀座通り    by 甲府本店_f0076925_6361069.jpg
甲府銀座通り    by 甲府本店_f0076925_6362734.jpg

また 2月14日まで(残り僅か!!)
甲府銀座通り    by 甲府本店_f0076925_6364590.jpg
↑“甲府道祖神祭り幕絵コンテスト”(もう投票は終わってしまいましたが・・・)の作品がご覧いただけます。お店2階の高さに展示されていますので、それはそれは圧巻なのです!!サイズが163cm×1,060cm!!!
ちなみに、ギョクホー堂・甲府本店の上には。。。
甲府銀座通り    by 甲府本店_f0076925_6381383.jpg
こちら↑山梨といったら 昨年の大河ドラマ『風林火山』が記憶に新しい 武田信玄&山本勘助 です。
他にも
甲府銀座通り    by 甲府本店_f0076925_6385687.jpg
甲府銀座通り    by 甲府本店_f0076925_6391821.jpg
甲府銀座通り    by 甲府本店_f0076925_6393761.jpg
甲府銀座通り    by 甲府本店_f0076925_6395751.jpg
甲府銀座通り    by 甲府本店_f0076925_6401478.jpg
素晴らしい幕絵たちがたくさんあります。まだまだあります^^

甲府銀座通り、夜景色も1度ご覧下さい^^
by gyokuhodo | 2008-02-10 22:25 | ギョクホー堂・本店 | Comments(0)