人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

小竹長兵衛 T‐301 黒 入荷しました!!  by 甲府店・塩山店

皆さま こんばんは~
ギョクホー堂眼鏡店のブログをご覧頂きありがとうございます001.gif
今夜山梨県下に雪の予報が出ているようで、
チョッと気になっています。降るのかなぁ~。
さて本題。
小竹長兵衛 T‐301 黒 入荷しました!!  by 甲府店・塩山店_f0076925_21314218.jpg
小竹長兵衛 T‐301 黒 ¥25200-
甲府店・塩山店にて入荷しております!!
コチラは、職人眼鏡ブームの火つけ役となった話題のモデルで
今でもその人気が衰える事はありません^^
そんな小竹長兵衛の T‐301がこの度やっと再入荷しましたぁ053.gif
皆さま本当にお待たせ致しました!!
小竹長兵衛 T‐301 黒 入荷しました!!  by 甲府店・塩山店_f0076925_21423687.jpg
職人ならではの、ツヤ・ボリュームなど、魅力は尽きません。3年以上ねかされて選びぬかれた上質なセルロイドを使って作られる眼鏡フレームです。
小竹長兵衛 T‐301 黒 入荷しました!!  by 甲府店・塩山店_f0076925_21491284.jpg
小竹長兵衛 作 この刻印が1つの作品としての価値を表している様な気がします。
大量生産が多い世の中、
職人さんが1本1本丹精込めて造り上げる、手作りの眼鏡フレームはとっても貴重な存在。
それは私たちを暖かい気持ちにさせてくれますね。
小竹長兵衛 T‐301 黒 入荷しました!!  by 甲府店・塩山店_f0076925_224547.jpg
職人眼鏡をお求めの皆さまには、コチラの専用皮製ケースをお付け致します。

いや~、いつも思うのですが、
こんな素晴らしい眼鏡達を皆さまにお届けする事が出来てとっても嬉しいです060.gif
幸せ幸せ053.gif
あっと、それから。。。
次回の入荷は未定となっておりますので、気になる方はお早めに072.gif
by gyokuhodo | 2008-03-04 22:09 | 杉本圭 | Comments(0)