人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

甲府銀座通り Ⅲ    by 甲府本店

甲府銀座通り Ⅲ    by 甲府本店_f0076925_16563220.jpg
皆さま、こんにちは~。
いつもギョクホー堂眼鏡店のブログをご覧頂きありがとうございます001.gif

今日も山梨県内はいいお天気!
と言うより 暑いですね~058.gif
梅雨の中休みらしいので、明日からは雲行きが怪しいようです。
こんな季節は、体調を崩さないように気をつけましょうね。
お互いに。。。

さてギョクホー堂・甲府本店のある銀座通りでは、
毎年恒例の072.gif七夕飾り072.gifで賑わっております。
甲府銀座通り Ⅲ    by 甲府本店_f0076925_16365368.jpg
↑こちらは今年の目玉!!ハローキティーちゃんです053.gif武田信玄バージョンですよぉ。
甲府銀座通り Ⅲ    by 甲府本店_f0076925_16583556.jpg
そして↑コチラがギョクホー堂前の飾りです。折鶴で作った自信作です。腕が腱鞘炎になりながらも皆で頑張りました(笑)是非見て欲しいです!!
甲府銀座通り Ⅲ    by 甲府本店_f0076925_16371442.jpg
7月7日まで各地で「夏祭り」と題して、様々なイベントがあります。
甲府銀座通り Ⅲ    by 甲府本店_f0076925_16565262.jpg
銀座通りでは、7月5日~7日の3日間
068.gif屋台がでますので 楽しみですね~。
皆さま是非遊びにいらしてくださいね。
by gyokuhodo | 2008-07-02 17:14 | ギョクホー堂・本店 | Comments(0)