人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYOKUHODO gyokuhodo.exblog.jp

GYOKUHODO


by gyokuhodo

嬉しい出来事。  byギョクホードー

嬉しい出来事。  byギョクホードー_f0076925_16135514.jpg
皆さま、こんにちは~。
いつもギョクホー堂眼鏡店ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は カワイイお客様が ご調整にいらして下さいました。。。
何でも 明日が運動会だそうで、
リレーの選手に選ばれているから 066.gif頑張れるように!!

眼鏡も体の一部だから 万全の体勢で望む為
だそうです。
かわいっくって とっても頑張りやさんな Dちゃんです。
そして、元気良く
ありがとうございました!!って しっかりお礼まで言って。
帰っていく足取りは とっても軽やかでした。

Dちゃん、お母様 今日は来てくれてありがとうございます。
メンテナンス バッチリしておきましたかね。
明日がんばってね~ 応援しているからね。

何だかとっても嬉しいです053.gif
眼鏡が 生活の一部になっていて
私たち眼鏡やが その中に溶け込んでいるって感じ。
チョっとでも お役に立って とっても幸せです。

皆さまも 大切な日の前には
眼鏡のメンテナンスに お気軽に ご来店下さいませ。
(もちろん 何のイベントがなくても いいんですよ。)

今日は
LAFONTをご紹介しようと思っていましたが、
何だかとっても嬉しい気持ちになってしまい
長くなってしまいましたので
また次回にします。
LAFONT新作ご紹介
楽しみにていて下さると うれしいです053.gif
by gyokuhodo | 2008-09-26 17:37 | ギョクホー堂・本店 | Comments(0)